
Eau de Parfum 2025年
ノート(強いと感じる順に):ウッディ・スパイシー・オリエンタル・スモーキー
季節:秋冬
時間帯:夕方以降
学校・職場:不可
香りのもち:長め~7時間
香りの印象
オープニングから、オリエンタルなサンダルウッドのウッディノートが弾けます。
サフランのスパイシーノートが優雅に香ります。
マロングラッセの甘く香ばしい、とろけるような甘さが見事にすべての香りとつながり、コクを与えます。とても美しい。
バニラ、シダーウッドが豊に香り、フィニッシュです。
個人的評価
ドイツの香水掲示板で「高級ホテルの香りがする」というコメントが多く書き込まれていたのですが、同意です。
高級な材料を使った香りで、とってもエレガントで強い香り。拡散力・持続力もまたしかりです。
個人的には、マロングラッセの部分がとても癖になる!
オンよりはオフ向きでしょうか。
サンダルウッドの香りをお探しの方に。

余談:SWY(ストロンガーウィズユー)シリーズ史上最高と名高いだけある、素敵な香りでした。
#ストロンガーウィズユー #サンダルウッド #stronger #with #you #香り #種類 #香水レビュー #香水 #レビュー #試してみた #ブログ #口コミ #アルマーニ #オーデパルファム #オーデパルファン #EDP Eau de Parfum #armani #どんな
こんばんは!
高級ホテルの香りめちゃめちゃ惹かれます!!
大好き大好き!!
インスタではモルトンブラウンのロースデューンや212やマルジェラのグウタラ日曜朝が高級ホテルの香りとよく見かけるけど…全てちがーう!!!
この香水欲しいです!!クンクンする前に現品欲しいくらいです。でもなぁ…売ってないだろうなぁ(泣)
そういやずーっとお蔵入りにしてたナルシソのフォーエバーですが、劣化したのかマセレーションが成功したのか分かりませんが、なんかほかっといたら角が取れてフランジパニが優勢になったいい香りに育ちました(^ν^)
きゃさりんさんこんにちは!
私たちが欲しいのは、海外の5つ星高級ホテルの香りですよね!強くてラグジュアリーで、日本人には強すぎるくらいの。
フォーエバーの変化、興味深いです!持続力も少し強くなってればいいのですが…。
最近夏の花粉症なのか、鼻水がすごくて、でもその割には鼻の中は乾燥していて匂いがあまりよくわからないので、回復するまで記事の更新お休みすることにしました。
ストックもかなりたまっているので、なるべく早く戻ってこれるように頑張ります。
こんにちは!
そうそう!強くてラグジュアリー…なんて美しい響き✩
えー、大丈夫ですか?!
年中何かしらアレルギー物質は飛んでますもんね。しっかり治してまたクンクンしてくださいね!!